カメムシの臭い消し!要注意なこと!

カメムシの臭い消しなどの探しているのですね。 カメムシや、その臭いに本当に困っているのではないでしょうか。

カメムシの臭い消しには必要なもの

カメムシ 臭い 消し

f:id:tuneyosi1223:20180217211107j:plain

カメムシの臭い消しなどの探しているのですね。 カメムシや、その臭いに本当に困っているのではないでしょうか。 私もカメムシの臭いに悩まされているのもそうですが、 カメムシ事態にも悩まされています。 臭い消しを見つけるのもあれですが、普通に生活していて、 急に部屋に出てきたり、洗濯物に匂いが付いたりする場合があり、 対策や方法を日々探していたんです。 衣類についたカメムシの臭い消しにいろいろ使い、それでも何か消えてない気がしてならないんです!

カメムシの臭い消しと家の中に植物がある場合は要注意

カメムシの臭い消しも必要ですが、あくまで私の家の状態から推測すると、 窓は閉めているし、夏場は網戸ですよね。どう考えてもカメムシが部屋に入ってくる可能性は低いと思うのですが、 気がつくと緑のやつがいる!洗濯物を取り込む時も過剰なくらい確認していますので、 衣類にはついていないはずなのですが、どこからともなく入ってきて、 私は臭い消しをいつも衣服にかけています。 酷い時はワキガ用の臭い消しをつけてます。 私が思うにカメムシは家の中でもしかしたら卵を産んで、家の中で育っているのではないかと思うんです。 うちには観葉植物がたくさん家の中にあるのですが、もしかしたら、そこに土の中にいるのかもと、 想像したくないですが、そうとしか考えられないんです。

カメムシ、臭い消し以外にも

カメムシの臭い消し、あるいは臭い消し以外にもカメムシをやっつける強力なものが今は数多くありますよね。 ウチもかなり色々なカメムシを撃退するもの、あるいは臭い消しを使ってると思います。 カメムシは一見、害はない感じがあるのですが、見た目、形がメチャクチャ気持ち悪いですよね。 仮に臭い消しがなくても、出てこなくなればいいんですが、見た目気持ち悪い、 あの硬さが異常に気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか。 さらにカメムシの臭いは消しようがない時がありますよね。 凄く強烈で、洗濯を何回しても、漂白しても、 臭い消しようの洗剤をガンガン使っても臭いがなくならない、消しようがない!と思う時がないですか。 家の庭に大量発生することもあるので、今後もカメムシ対策、またその臭い消し対策にはずっと悩まされそうですが、 ウチも含めて少しでも、カメムシに悩まされている方、臭い消しに困っている方の参考になるよな商品を見つけて、 カメムシの臭い消しなどの提案が出来れば幸いです。 正直カメムシはどこにでもいますし、臭い消しとの戦いはまだ始まったばかりというところでしょうか。 夏場のカメムシ、臭い消し対策に参考にしてみてください。

 

害虫駆除なら!【ムシプロテック】詳細はこちら